
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【久々の】安中貨物、こと5094レを撮影する in 16年5月 【安中を撮影】

どうも、暁です。

さて、今回は久々に安中貨物、こと5094レを撮影した記録でも。

今年に入ってから、2月末に自棄になって貸しレイアウトで鉄道模型走らせた時位しか、5094レを撮影しようとした記憶がない、という事で、帰省先からそんな経過していないのに、土浦まで行って5094レの撮影をする事にした。

…とはいうものの、土浦に着いて運行状況をチェックしようとカバンの中に仕舞っていたはずのスマートフォン取り出そうとしても見当たらず、「そういえば」充電したまま自宅に置きっぱなしになっていたのという事を思い出し、仕方なくカバンの中に入っていたFiio X1の電源を立ち上げて数曲ほど音楽を聴きながら時間を潰していると、5094レを牽引するEH500の姿が見えた。

_DSC5210
(Camera:SONY α7 Lens:Minolta Auto-Rokkor 58mm F1.4)
神立~土浦間にて、5094レを牽引するEH500-14(仙貨)を撮影する。
EH500-14(仙貨)を撮影するのは、2月に新宿駅で撮影した3086レ以来である。

それにしても、いい加減この場所以外にも5094レの撮影スポットを見つけたいのであるが、常磐線内ではなかなか思うようにはいかないし、武蔵野線沿線で撮影する、という手もあるのだが、それまでどう時間を潰すか…。

…ということで、今回はここまで。

では、また。
2016-06-11 21:50 : 旧ブログアーカイブ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター



現在の閲覧者数


このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

akatukidesuga

Author:akatukidesuga
彷徨える泡沫同人ライター

カメラ関係や変な街歩きなどを中心に、世間的にはニーズの低い特殊なジャンルの同人誌を執筆中。

只今、お仕事募集中。ギャラは1,000円~(応相談)

Twitter

是非ともフォローお願いします。

instaglam

検索フォーム

Google+

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター

読書の記録
暁@先軍IYH功勲革命烈士の最近読んだ本
