スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【次こそ】おもしろ同人誌バザール参加記録【参加側で】

どうも、暁です。

さて、今回は第一回おもしろ同人誌バザール参加記録でも。

3月はじめ、「第一回おもしろ同人誌バザール、という情報系同人誌のオンリーイベントが6月にある」という事で同人誌を出す側として初めてのイベント出展として参加を申し込んだのであるが、会場枠の都合で落選してしまった。

とはいえ、同人誌を出す側としては各種陳列や売り方等の参考になるので、是非とも見ておく必要があるのではないか、という事で、池袋にあるニコニコ本社の地下2階まで行くことに。

_DSF8316
(Camera:FujiFilm FinePix X100)
「サークルジャンク難あり500円の会」の同人誌と競合するジャンルとしてのカメラ系同人誌は、110フィルムカメラの同人誌と、PENTAX K-1に各種Kマウントレンズ(A以降)を取り付けた同人誌があり、その他にも、205系の各種形態分類の同人誌に、駅そばの唐揚げそば同人誌、「東京駅で買える」カツサンドの同人誌、元マネージャーなる人が書いた「AV女優のなり方」の同人誌、都市対抗野球の応援同人誌など、様々なジャンルの情報系同人誌が並んでおり、「狭い会場内にはこれだけのサークル数を詰め込もうとすれば、俺のように落ちるサークルも多少は出るよなぁ」と思った次第である。

第二回おもしろ同人誌バザールは10月に有楽町の交通会館で開催予定、とのことなので、その時には「出展する側」として是非とも出てみたいのであるが、その時までに新刊は作れるのだろうか…。

…という事で、今回はここまで。

では、また。
スポンサーサイト
2016-07-03 12:28 : 雑記・コラム : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター



現在の閲覧者数


このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

akatukidesuga

Author:akatukidesuga
彷徨える泡沫同人ライター

カメラ関係や変な街歩きなどを中心に、世間的にはニーズの低い特殊なジャンルの同人誌を執筆中。

只今、お仕事募集中。ギャラは1,000円~(応相談)

Twitter

是非ともフォローお願いします。

instaglam

検索フォーム

Google+

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター

読書の記録
暁@先軍IYH功勲革命烈士の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。